みゆのゆるるblog

【好き】神輿/バスケ/pink/旅海外/人間観察/スノボー/恋/向日葵/ハンドメイド、自分を愛せるようになると身の回りの世界がどんどん変わってくる!ゆる〜く生きてるキャバ嬢です♡自己愛,恋愛,男と女,親子関係,自己啓発,スピリチュアル,子宮,日常生活など情報発信しています!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神様からのミッション

前の彼氏に未練たらたらのまま別れた あとってまた同じような恋をしたりしない? 例えば、、、 浮気とか不倫してて別れたりとか、、、 大好きだけどその人には相手がいるから、、、 奥さんがいるから、、、 喧嘩ばかりだから、、、 私にはあっていないから、…

1人で悩む必要はない

辛い時はとことん 甘えたって、 人に助けてもらったっていい。 1人で悩む必要なんてないのだから。 辛い時って人に頼らず1人で考えてしまいがちですよね。 誰かにすがりたくて 誰かに支えてほしくて 誰かに抱きしめてほしくて 誰かに甘えたくて でも誰にも頼…

私の憧れの選手

私の憧れのバスケットボールを選手。 3pが神級にすごい。 私もシューターだからすごく 尊敬している選手のひとり。 いつもボールとコートと一体化してるみたいで空気のようにボールを扱う選手。 3Pを打つときなんてゴールと会話 してるように打ってゴールが…

私の両親は最強心配性

私の両親は最強心配性 だから私もお陰様で最強心配性(笑) だった。過去形ね! 【親子関係】 きっとこれで悩んでる人て 世の中にた〜〜くさん 居るんだろうなぁ〜〜。 私もその中の一人。 『もっと親の期待にこたえなきゃ。』 『もっと親を喜ばせたい。』 …

心許せる人

ちすごく不安な時心許せる人にハグされると本当にさっきまで不安で押しつぶされそうだった気持ちが楽になる。 ハグをしてくれるなら誰でもいい! ってわけじゃないんだよねっ。 ハグで不安や寂しさをを無くせるのって 『心許せる人』っていうのが重要で いく…

愛=パートナーへの信頼度 【愛をいっぱいあげてる】 【私は相手を愛してる】 みんな一度は口にしたことある言葉だよね。 けど愛について考えたことあるかな? 【愛をいっぱいあげてる】 ↓ どんな愛をあげてるの? 【私は相手を愛してる】 ↓ どんなところを…

運命って信じてる?

みんなは運命って信じる?私は、信じてる。みんなひとりひとり運命の人はいて、その人に出会うのが早いか遅いかなだけでもう出会うまでのカウントダウンは、はじまってる。 けど自分がその人を受け取る準備ができてるかできてないかでその人に出会えるか出会…

母親関係の悩み

お母さんの言葉なんて無視無視無視!自分らしさで大丈夫!問題な〜〜い(°▽°) お母さんが心配するから、 お母さんがそれをのぞんでないから、 お母さんが期待してるから、 お母さんのために頑張らなきゃ、 お母さんが〇〇いうかも、 お母さんを喜ばせたいから…