みゆのゆるるblog

【好き】神輿/バスケ/pink/旅海外/人間観察/スノボー/恋/向日葵/ハンドメイド、自分を愛せるようになると身の回りの世界がどんどん変わってくる!ゆる〜く生きてるキャバ嬢です♡自己愛,恋愛,男と女,親子関係,自己啓発,スピリチュアル,子宮,日常生活など情報発信しています!

神様からのミッション

前の彼氏に未練たらたらのまま別れた

あとってまた同じような恋をしたりしない?

 

 

例えば、、、

 

浮気とか不倫してて別れたりとか、、、

 

大好きだけどその人には相手がいるから、、、

 

奥さんがいるから、、、

 

喧嘩ばかりだから、、、

 

私にはあっていないから、、、

 

相手に悪いな、、、

 

でも好きなのに、、、

 

でも諦めるしかない、、、

 

でも愛してる、、、

 

でも諦めよう、、、

 

ってなったことあるひとたくさんいるよね

 

 

理由はなんでも好きな相手と未練タラタラのまま別れたり離れたりするとまた同じような形でまた同じような恋が目の前にあらわれる

 

もっともっと大きな問題として現れるんだよね

 

 

しっかり自分の中でその人と向き合わないまま別れると後悔と未練だけが心に残る

そしてさらに同じような恋が目の前にあらわれる

 

それも全部神様がくれたプレゼント。

 

また同じような事が起きた時は神様は、なにかを私に伝えたくて、気づかせたい

 

だからまた同じようなプランのミッションを与えてくる。

 

 

そのミッションにもいろんな意味があって

 

 

勇気を出せ、、、

 

愛を受け取っていいんだよ、、、

 

素直になりな、、、

 

自分を大事にして、、、

 

とかいろんなメッセージをつけてそのミッションを与えてくる。

 

 

 

そのメッセージに気づいてひとつひとつそのミッションをクリアしていくことができればきっと成長もできて幸せになれる

 

 

けどそのメッセージを無視しつづけると更に大きな問題として神様が同じようなミッションを与えてくる

 

 

気づけ、、、

 

気づけ、、、

 

って教えてくれてるんだよね。

 

 

だから今目の前で起きてることとはしっかり向き合うようにするといい

 

 

どうせそこからは逃げられないから

 

 

逃げても逃げてもその問題は追いかけてくるから

 

 

逃げれば逃げるだけ問題は大っきくなっていく。

 

 

今の自分と向き合って 

 

自分は、今どうしたいのか

 

今どうありたいのか

 

今どんな言葉がほしいのか

 

 

しっかり自分にきいてあげるといい。

 

周りの言葉じゃない

 

まずは自分の心にといかけてあげるといい

 

 

そしたらきっといいように回り出すし

後悔も未練もなくなるから。

 

 

もっといい出来事、

 

もっと素敵な出会いがまってるから。

 

ひとつの出来事には、

 

いろんなメッセージがあって

 

幸せになるためのいろんなミッションが

 

組み込まれている

 

 

 

 【感想、質問、相談などどうぞline@→https://line.me/R/ti/p/%40ded3833m

 

 

 

f:id:my0702yururu:20161029212102j:image