みゆのゆるるblog

【好き】神輿/バスケ/pink/旅海外/人間観察/スノボー/恋/向日葵/ハンドメイド、自分を愛せるようになると身の回りの世界がどんどん変わってくる!ゆる〜く生きてるキャバ嬢です♡自己愛,恋愛,男と女,親子関係,自己啓発,スピリチュアル,子宮,日常生活など情報発信しています!

愛=パートナーへの信頼度

 

 

 

 

【愛をいっぱいあげてる】

【私は相手を愛してる】

 

 

 

みんな一度は口にしたことある言葉だよね。

 

けど愛について考えたことあるかな?

 

 

【愛をいっぱいあげてる】

どんな愛をあげてるの?

 

【私は相手を愛してる】

どんなところを?

どれだけ愛してるの?

 

 

 

むしろあなたにとっての『愛』ってな〜に?

 

 

 

多分ほとんどの人がわからないんだろうな〜。

考えたこともないだろう。

 

 

けどパートナーには、平気で 

 

『私のどこを愛してるの?』

『どう愛してくれるの?』

 

って思ってたり聞いてる人は少なくても6割くらいいるよね!じっさい私もいつも考えてたしパートナーに確認してたから。

 

愛って相手のどこが好きとかでも愛してくれ方でもないと私は思ってる。

 

私にとっての愛は

 

【愛=相手への信頼度】

 

だと思ってる。

 

相手が仕事で失敗してしまっても

相手に何か起きてしまっても

どれだけ信用して待っていられるか。

見守ってあげれるか。

大丈夫と言い続けてあげれるかだと思う。

 

 

 質問、相談、美優と繋がりたいと言う方は無料相談受け付けてるので気軽に連絡ください(*´ω`*)

http://line.me/ti/p/%40ded3833m

 

 

 

f:id:my0702yururu:20161012001946j:image