みゆのゆるるblog

【好き】神輿/バスケ/pink/旅海外/人間観察/スノボー/恋/向日葵/ハンドメイド、自分を愛せるようになると身の回りの世界がどんどん変わってくる!ゆる〜く生きてるキャバ嬢です♡自己愛,恋愛,男と女,親子関係,自己啓発,スピリチュアル,子宮,日常生活など情報発信しています!

心許せる人

ちすごく不安な時
心許せる人にハグされると
本当にさっきまで不安で
押しつぶされそうだった
気持ちが楽になる。

 

f:id:my0702yururu:20161021193402j:image

 

ハグをしてくれるなら誰でもいい!

 

ってわけじゃないんだよねっ。

 

ハグで不安や寂しさをを無くせるのって

 

『心許せる人』っていうのが重要で

 

いくら仲のいい友達でも親でも

 

兄弟でもないんだよね。

 

確かに少しは違うかもしれない

 

1人じゃないんだって気づけるかもしれない

 

けどそうじゃないんだよね

 

『かっこつけてないかざっていない

ぜーんぶ裸の状態の自分をもみせれる人』

 

なんだよね。

 

いちどでもそれを見せたことのある人

 

じゃないと不安は、半分にならないんだよね。

 

誰でもいいってわけじゃない。

 

誰にハグされても不安が無くなるのなら

 

この世の中は、平和だろうからね。

 

もっともっとみんな人に甘えていいんだということを知ればいいのにな。

 

 

【質問や相談、感想はこちらにどうぞline@→https://line.me/R/ti/p/%40ded3833m