みゆのゆるるblog

【好き】神輿/バスケ/pink/旅海外/人間観察/スノボー/恋/向日葵/ハンドメイド、自分を愛せるようになると身の回りの世界がどんどん変わってくる!ゆる〜く生きてるキャバ嬢です♡自己愛,恋愛,男と女,親子関係,自己啓発,スピリチュアル,子宮,日常生活など情報発信しています!

1人で悩む必要はない

辛い時はとことん

甘えたって、

人に助けてもらったっていい。

1人で悩む必要なんてないのだから。

 

f:id:my0702yururu:20161027131922j:image

 

 

辛い時って人に頼らず1人で考えてしまいがちですよね。

 

誰かにすがりたくて

 

誰かに支えてほしくて

 

誰かに抱きしめてほしくて  

 

誰かに甘えたくて

 

でも誰にも頼れなくて1人街中をさまよってみたり

 

でもなんだかすっきりしなくて

 

 

相談したら迷惑をかけてしまうかも

 

相談したら引かれるかも嫌われるかも

 

そんな恐怖不安を感じながら

 

1人で悩みを抱えてしまう。

 

 

 

 

1人で悩まなくていいのに

誰かに甘えたっていいのに

誰かに頼ることに抵抗がある

 

 

私もずっとそうで人に甘えられないで

ずっと1人で抱えてきたひとり

 

 

けど自分を解放させてあげて

誰かに頼ることを知った

 

それからは世界が一変したように

明るくなって自分を好きになって

人に甘える自分も人に頼る自分も

許せるようになったんだ。

 

 いつだって人に甘えたっていいし

1人で悩む必要はないんだよ。

人に頼ることも自分をだすことも

恥ずかしいことではないんだから

 

 

f:id:my0702yururu:20161027131648j:image

 

 

 

【質問、感想、相談などどうぞline@→https://line.me/R/ti/p/%40ded3833m