みゆのゆるるblog

【好き】神輿/バスケ/pink/旅海外/人間観察/スノボー/恋/向日葵/ハンドメイド、自分を愛せるようになると身の回りの世界がどんどん変わってくる!ゆる〜く生きてるキャバ嬢です♡自己愛,恋愛,男と女,親子関係,自己啓発,スピリチュアル,子宮,日常生活など情報発信しています!

 

 

 

 

 

人と人の出会い方はいろいろある

 

同級生やクラスメイトかもしれない

 

肩をぶつけたあの人かもしれない

 

友達の知り合いからかもしれない

 

合コンからかもしれない

 

不倫や浮気からかもしれない

 

 

どんな出会い方にも意味がある

 

人によって綺麗に出会う人もいれば

私のようにいっぱい鎖に縛られている出会い方もある

 

 

でもその鎖も一つづつ2人でほどいていく

そうするとねもっともっと2人の愛は

深く、深く、深くなる。

 

離れてしまう形になるかもしれない

もっと愛が深まるかもしれない

 

それは人それぞれ

 

だけど全部に意味があって

どんな恋愛にもメッセージがある

 

 

私の場合は、

 

 

愛されていい

 

いっぱいの愛を受け取っていい

 

馬鹿みたいに大事にされていい

 

相手を信頼していい

 

安心してニコニコしてればいい

 

相手を支配しない

 

 

そんなメッセージを受け取った

 

 

 

もっともっと相手を信頼して

もっともっと頼っていいし

どんっと構えて待ってればいい。

 

 

鎖がいっぱいの出会いじゃないと気づけないことってたくさんあって、、、

 

考え方ひとつで全部がかわる。

 

 

 

 

『なんで私は幸せになれないの?こんなになんで問題ばかりなの?こんなに頑張ってるのに。こんなに愛しているのに。』

 

と考えるか、、、

 

『その問題があったからこそ気づけたんだ。その問題のお陰でわかることができた。私って本当に宇宙から愛されてるな〜〜。』

 

 

後者の考え方でいると自分の波動が

一気に変わるし出会いもできごとも

どんどんいい方向に変わっていく

 

 

 

誰かをコントロールしたり、焦ったりしたら

事はもっと大きくなるし悪い方向に

進んでいってしまうだけ。

 

 

 

もっと自分が周りからも宇宙からも愛されている事を身体いっぱいで受け止めればいい

 

 

相談などどうぞ→https://line.me/R/ti/p/@ded3833m

 

f:id:my0702yururu:20161219224253j:image