みゆのゆるるblog

【好き】神輿/バスケ/pink/旅海外/人間観察/スノボー/恋/向日葵/ハンドメイド、自分を愛せるようになると身の回りの世界がどんどん変わってくる!ゆる〜く生きてるキャバ嬢です♡自己愛,恋愛,男と女,親子関係,自己啓発,スピリチュアル,子宮,日常生活など情報発信しています!

 

 

 

 

 

今までの私はいくらパートナーに

大事にされていても心の中で

 

 

 

私は愛されちゃいけない

私は大事にされちゃいけない

私は幸せになっちゃいけない

私はパートナーからなにも受けとりたくない

私が頑張らないと相手は愛してくれない

私が全部やってあげなきゃこの人はなにもできない

 

 

 

そんなことを考えてた時期があった

 

 

 

本当は、大事にされているのに

本当は、誰よりも愛されているのに

 

 

全部自分で受け取り拒否して

愛されてないと思い込んでて

全部周りからの愛を無視してた

 

 

友達にも愛されてるのに

パートナーからも愛されてるのに

全部それを否定しつづけてきたから

 

 

本当にパートナーも大事にしてくれなくなって

冷たくなって何もしてくれなくなる

 

 

愛も大事にされてるのも自分で全部拒否してきたから本当にそんなパートナーになってしまう。

自分が拒否しているから望んだままのパートナーになっていく。

 

相手が変わってしまった相手が冷たくなってしまった…

 

 

それも全部自分が望んでいたから。

 

 

でも今のパートナーに出会って

 

【愛を受け取っていい、私は愛されていい、幸せになっていい】

 

って思えるようになった。

いくら否定しても、いくら拒否しても

強引にその壁をやぶってくるパートナー

 

それをまた更に拒否する私。

 

でもそんなことを毎日繰り返していたら

どんどん私は愛されていんだ、幸せに

なっていいんだって思えるようになった

 

 

 

まだまだ愛されること、大事にされること

人に頼ること、何かをしてもらうことに 

違和感とか罪悪感はたまにあるけど

みんな愛されていいし、人に頼っていいし

大事にされていいってわかった。 

 

 

 

 

相談など気軽にどうぞ!

 line@→https://line.me/R/ti/p/@ded3833m

 

 

f:id:my0702yururu:20161217133636j:image