みゆのゆるるblog

【好き】神輿/バスケ/pink/旅海外/人間観察/スノボー/恋/向日葵/ハンドメイド、自分を愛せるようになると身の回りの世界がどんどん変わってくる!ゆる〜く生きてるキャバ嬢です♡自己愛,恋愛,男と女,親子関係,自己啓発,スピリチュアル,子宮,日常生活など情報発信しています!

周りを全て的にまわしたとしても

 

本当に愛してくれて

本当に大事にしてくれる人がいて

そばで支えてくれる人が

一人いてくれればなにも怖くないし

全部やり直せる

 

 

もし友達がまったくいなくなったとしても

仕事がなくなってどうしようもなくなっても

そばにいて協力してくれる人がいれば

なにがあっても大丈夫。

 

 

 

 

友達がいなくなるのも

仕事がなくなるのも

お金がなくなるのも

 

不安も恐怖も絶望も絶対にある

けどそっととなりから抱きしめてくれて

いつも大丈夫だよって言ってくれる人が

いてくれたらいくらだってまた1から

リセットしてやり直せる

 

自分の居心地のいい世界を作り直せばいい

 

 相談など気軽にどうぞ!
line@→https://line.me/R/ti/p/@ded3833m

 

f:id:my0702yururu:20161217015013j:image