みゆのゆるるblog

【好き】神輿/バスケ/pink/旅海外/人間観察/スノボー/恋/向日葵/ハンドメイド、自分を愛せるようになると身の回りの世界がどんどん変わってくる!ゆる〜く生きてるキャバ嬢です♡自己愛,恋愛,男と女,親子関係,自己啓発,スピリチュアル,子宮,日常生活など情報発信しています!

愛は素直に受け取っていい

 

 

 

 

 

本当はみんな親にも友達にも彼氏にも愛されてるのに”愛されてない”と思ってる人ってたくさんいるよね。

 

 

 

私も愛を受け取るのが苦手だったそのひとり。

 

 

相手が好きと言ってくれるほど愛してくれるほど逃げたくなる私。

 

愛されるのが怖くてなんだか不安ばかりがこみ上げてきてそれに疲れてなにかしらの理由をつけて自分から遠ざけて関係を終わらせてしまう。

 

みんな愛してくれてるのに自分で勝手に不安を作ってその不安に押し潰されてしまうことばかり。

 

 

勝手に愛されてないと決めつけてきて、

勝手に不安になって、嫌になる。

 

でもそれって自分が素直に愛を受け取れてなかっただけなんだよね。

 

 まわりから愛されているのになぜか

 

『私なんかが愛されてるわけない。

私なんかが…』

 

って負のループにはまっていく

 

 

今それに気付けたのは、愛されてないと思っていた私に愛を今まで与えつづけてきてくれた今までの彼氏、家族、友達がいたから気づけたんだよね。

 

愛を受け取るのは不安でもない怖いことでもないすごく素敵なこと。

みんなが受け取っていいもの。

両手から溢れるくらいの愛を受け取っていい。

もうおなかいーぱいって思うくらい受け取ればいい。

 

 

『私もこんな愛されていいの?ラッキー』

 

くらいの感覚で受け取ればいい。

愛も幸せも探さなくたってたーくさんそこらへんにころがってるよ!

 

f:id:my0702yururu:20160924042745j:image

 

 

誰にも相談できない、でも誰かに聞いてほしいこの気持ちとか、いろんな意見、質問あったら気楽に連絡くださいね(^ ^)

https://line.me/R/ti/p/%40ded3833m