みゆのゆるるblog

【好き】神輿/バスケ/pink/旅海外/人間観察/スノボー/恋/向日葵/ハンドメイド、自分を愛せるようになると身の回りの世界がどんどん変わってくる!ゆる〜く生きてるキャバ嬢です♡自己愛,恋愛,男と女,親子関係,自己啓発,スピリチュアル,子宮,日常生活など情報発信しています!

さっさと自分の殻を破りましょう!

【さっさと自分の殻を破りましょう!】

自分をさらけ出すのって本当に怖い
人目ばかり気にして生きてきたからね。
けど同じことで悩んだりしてきた人のために力になりたい!って思ってカウンセラーとかセラピストの資格取ってきたけどまったく力になれてないしなんにも使ってないじゃんってやっときずいた。

ただただ自分を肯定するため守るために取ってただけだったんだよね~
むしろ資格なんかなくても力になれるしって思った。
不安でいっぱいな人生だったから資格ばっかとって安心求めてたんだよね。『ただの資格取得マニア』

自分をさらけださないで隠してたら誰もよってこないし誰の共感もできないしって感じ。

ただ資格だけとって満足してたは、この2年間

まず自分が1歩踏み出して行かないと相談なんてしてもらえないよね
相談する人も勇気がいるから!

これから今までの自分について書いていこう。
自分に言い聞かせるためにもね´ω`*たくさんいい事学んで経験してきたのに大事なこと忘れてるだろうし。

少しでも誰かと共感していけたらそれだけで嬉しいな。
同じ経験、同じ悩みを持ってる人が1人でもいるだけで私も心の支えになるし...♪*゚
いっぱい勇気を貰えるし、いっぱい一緒に悩んでいっぱい一緒に成長していけたら幸せだな~♥