みゆのゆるるblog

【好き】神輿/バスケ/pink/旅海外/人間観察/スノボー/恋/向日葵/ハンドメイド、自分を愛せるようになると身の回りの世界がどんどん変わってくる!ゆる〜く生きてるキャバ嬢です♡自己愛,恋愛,男と女,親子関係,自己啓発,スピリチュアル,子宮,日常生活など情報発信しています!

私の幸せ

 

 

 

 

 

帰る家があって

 

いつもなんでもご飯が作れるキッチンがあって

 

幸せを共有できるパートナーがいて

 

なんか困った時に助けてくれる友達がいて

 

ただ帰る場所があって

 

あったかいご飯が食べれて

 

気持ちがいいお布団でぐっすり休める

 

そんな環境があるだけで幸せ

 

 

 

 

お金がたくさんあって

家が豪邸で

いつも高級レストランでご飯を食べたり…

 

そんな幸せもあるけど私は

 

 

ただ大好きな人と、大好きな友達と

時間を共にできてずっと笑顔でいれる

 

 

 

それだけで私は幸せ

 

 

 

 

高級な豪邸も高級な食べ物も

高級な車もお金があれば買えるけど

 

 

 

愛も友情もお金じゃ買えないからね

 

 

 

 

 

あなたにとっての幸せってな〜に?

 

 

あなたの幸せ教えてください!

こちらから↓

line@→https://line.me/R/ti/p/@ded3833m

 

f:id:my0702yururu:20161222141043j:image