みゆのゆるるblog

【好き】神輿/バスケ/pink/旅海外/人間観察/スノボー/恋/向日葵/ハンドメイド、自分を愛せるようになると身の回りの世界がどんどん変わってくる!ゆる〜く生きてるキャバ嬢です♡自己愛,恋愛,男と女,親子関係,自己啓発,スピリチュアル,子宮,日常生活など情報発信しています!

今日の私はぐ~たら女。


今日の私はず〜とぐ〜たらしてました。

ここ2日間なんか動きたくなくてなにもしたくなくて仕事意外あまり外にもでないで家でぐ〜たらしてたんだけどどうしてもそんなぐ〜たらしてる自分が許せなくて頭の中で


『時間の無駄だよ』
『カフェに勉強しに行かなくていいの?』
『ねぇ~起きて~』


ってず~ともう1人の自分に言われてる感じがしてたんだけどもう1人の自分は


『いやだ、寝る、動きたくない』
『家から出たくな~い』



て言ってるわけ。
だから身体は重いし眠たい。 
だから今日は、身体に出た反応の方を大事にしてみたんだけどやっぱり今1日が終わって


『今日は、時間の無駄だったよ』
『なんでなにもしなかったの?』


て聞いてくるんだよね。
もうその考えがある時点でアウト!笑
自分をしっかり愛せてない証拠!
自分を愛せてて自分を許せていたらそんな考えどこにもないしだらだらしてる自分も受け入れられてるはずなんだよね!


こんな人いっぱいいるよね。
自分をいっぱい否定する人


でも今自分を否定しまくってる自分を見て気づいたんだけど自分を否定し始めちゃう時って自分が今いる環境が整ってないとき

環境が整ってればそんな否定的な考えなんてでてこないはず!
だってすごいいい感じだったらだらけてる自分なんて目にもはいらないし気にもしない

何かに焦ってたり何かすごい気にしてることがあるから意味わからない考えがたくさんでてくるんだよね!

だから自分に否定的になった時はちゃん環境整理をするのが大事だなって思った。
今ある環境が自分にとってベストなのかベストじゃないのか。
自分しかわらないことっていっぱいある、むしろ自分のことすらわからないときもいっぱいあるからたくさん自分と会話することだね。


でも今日ぐ〜たらしててこうやって気づけたことがあったから結果オーライだね(´◉◞౪◟◉)ふふふ~
f:id:my0702yururu:20160813023144j:image

********************

なんか質問、相談等ありましたらLINE@に
気軽に連絡してください...♪*゚