みゆのゆるるblog

【好き】神輿/バスケ/pink/旅海外/人間観察/スノボー/恋/向日葵/ハンドメイド、自分を愛せるようになると身の回りの世界がどんどん変わってくる!ゆる〜く生きてるキャバ嬢です♡自己愛,恋愛,男と女,親子関係,自己啓発,スピリチュアル,子宮,日常生活など情報発信しています!

冬至

 

 

 

 

 

12月21日は、冬至の日

 

かぼちゃを食べて

 

ゆ〜〜くりゆず風呂につかって

 

身体を温める日

 

 

ゆずは身体を温めるのにいいアイテムなんだって。

 

これから本格的に寒くなるから

ゆず風呂で身体を温めたよ!

 

 

 

私はゆず風呂に塩も一緒にまぜて

身体を温めつつ浄化もしたよ!

 

ゆずは少し皮をむいて豪快にそのまままるごとお風呂に入れちゃいました!

 

ゆずの香りがお風呂場中に漂ってリラックスすることもできたよ☺️💕

 

 

ゆずの香りはなんだか優しい感じだから私は好きだな〜〜。

 

優しさに包まれる感じでおちつくの。

 

f:id:my0702yururu:20161222163508j:image

 

 あなたはどんなゆずの切り方をしてどんな風にゆず風呂にしたのかな?

いろんな方法教えてください!

 

 

こちらから↓

line@→https://line.me/R/ti/p/@ded3833m

 

 

かぼちゃは、サラダにして食べました!

かぼちゃサラダ久しぶりに食べたな〜〜

 

 

これから寒さが増すからマフラーと手袋とカイロが離せない😣