みゆのゆるるblog

【好き】神輿/バスケ/pink/旅海外/人間観察/スノボー/恋/向日葵/ハンドメイド、自分を愛せるようになると身の回りの世界がどんどん変わってくる!ゆる〜く生きてるキャバ嬢です♡自己愛,恋愛,男と女,親子関係,自己啓発,スピリチュアル,子宮,日常生活など情報発信しています!

諦めたらそこで試合終了ですよ







なにかをはじめて1ヶ月、2ヶ月でマスターできなかったり稼げなかったりしてやっぱりこれは自分にあってないとかこれは稼げないとかいう人とかまだ始めたばかりの人にそれ本当に稼げるの?とか聞く人いるけど1ヶ月、2ヶ月で結果でてたらみんな世の中の人天才だしお金持ちだよね。




確かにたまにスラムダンクの櫻木みたいに頑張って頑張って短期間で結果出しちゃう人もいるけどそれは現実ひとにぎり。

f:id:my0702yururu:20160731051724j:image


バスケのドリブルだってシュートだってそれくらい練習すれば上手くはできるかもしれないけど試合に生かせるようになるのなんて1.2年後。


だからはじめてすぐ諦めるのはもったいない。
もっと全力にとことんやってみるといいと思う。



f:id:my0702yururu:20160731051738j:image