みゆのゆるるblog

【好き】神輿/バスケ/pink/旅海外/人間観察/スノボー/恋/向日葵/ハンドメイド、自分を愛せるようになると身の回りの世界がどんどん変わってくる!ゆる〜く生きてるキャバ嬢です♡自己愛,恋愛,男と女,親子関係,自己啓発,スピリチュアル,子宮,日常生活など情報発信しています!

一人旅〜台湾2日目〜









台湾2日目〜


『いろんなことを感じさせられた1日』


2日目は、観光の日♥

タクシーに乗って行きたい所に
たくさん連れてってもらいました


行きたいところたくさん連れてって
もらえてよかった~꒰ღ˘‿˘ற꒱



まずは…


f:id:my0702yururu:20160628223820j:image

f:id:my0702yururu:20160628223841j:image

滝♥

絶景♥


お次はランタン♥


f:id:my0702yururu:20160628223922j:image

願い事をランタンいっぱいに書いたよ♥

自分のことばかり(笑)

夜に見れたらきっと綺麗な風景だったんだろうな꒰ღ˘‿˘ற꒱


f:id:my0702yururu:20160628224040j:image

ランタンいっぱい...♪*゚

みんなの願いがたくさんお空に飛び立っていく!

ある人は好きな人との永遠を願い

ある人は家族の健康、幸せを願い

ある人は素敵な出会いを願い

ある人は友達との絆を願い

人はそれぞれ考えてることもその場で見た
風景の感じ方もちがう。
この場にいると本当にいろんな人がいて
いろんなことを考えてる人がいて
みんなひとりひとり違ういいところを持っているんだと感じるような場所でした。



f:id:my0702yururu:20160628224331j:image


すごく至近距離を走る電車。

なんだか日本では感じられないし
ありえない体験だったな。

不思議な世界というかポンっと
映画の世界に飛び込んだ感覚。


今まで見てきた世界がどれだけ
狭かったか…

そんなことを感じさせる場所だったな。

夜はずーといきたかった九分に
行ってきました!
けど夜じゃなかったからあまり
千と千尋て感じではなかった!
次来た時は夜行きたいな...♪*゚


f:id:my0702yururu:20160628225537j:image