みゆのゆるるblog

【好き】神輿/バスケ/pink/旅海外/人間観察/スノボー/恋/向日葵/ハンドメイド、自分を愛せるようになると身の回りの世界がどんどん変わってくる!ゆる〜く生きてるキャバ嬢です♡自己愛,恋愛,男と女,親子関係,自己啓発,スピリチュアル,子宮,日常生活など情報発信しています!

一人旅〜台湾1日目〜








こんばんは(⊙◞౪◟⊙)



こちら台湾は、23:00
日本は、24:00かな!



1日もはやいもので終わってしまいました!





昨日はここまで投稿しといて寝落ちしてた〜!




昨日は、台湾の空港についてから
速攻言葉の壁にぶつかり…


あたふた…


バスの切符買うのもあってるか
わからないけど買ってみて…笑
なんかバス停行って見せたらno
とか言われるし(笑)

でも次のバスていいたかったらしい!
無事に乗れてひと段落😊✋

高速バスは豪華だった〜

f:id:my0702yururu:20160621114335j:image


f:id:my0702yururu:20160621114349j:image


高速までのったのに
600円とか破格(⊙◞౪◟⊙)

日本なら1000円はこえるよね!
台湾のスタバで食事するより
安いっていう…笑

西門町駅前でウェイウェイちゃんと
待ち合わせして西門町をぶらぶら!


ウェイウェイちゃんくるまでひとり
ぶらぶら〜笑

一緒に写真撮る人いないから銅像と!笑


f:id:my0702yururu:20160621114656j:image

まわりからみたら不審者?笑



ウェイウェイちゃんと待ち合わせして
西門町をたくさんおしえてもらったよ!




f:id:my0702yururu:20160621114757j:image

250円くらい!
激安でたくさん入ってた(⊙◞౪◟⊙)
なんか食堂みたいなとこで食べたよ!


あとは友達がおすすめしてくれてた台湾のタピオカミルクティー激ウマヮ(゜д゜)ォ!

しかもでかいヮ(゜д゜)ォ!
日本の倍サイズヮ(゜д゜)ォ!
飲みきれないヮ(゜д゜)ォ!



(笑)




f:id:my0702yururu:20160621114537j:image



これででかさ伝わるかな?笑


だいたいスタバの1番でかいサイズくらい!
これで50元だから150円くらいかな?
200円しないの(⊙◞౪◟⊙)びっくり♥


そのあとは、龍山寺へ〜♥

つづくつづく〜♥